いいなあと思う日常

なんでもない日常です。

どうなるかなと思いながら

 

これからどうなるでしょうか、、

毎日思うことだわ。

 

 

でも最近は、どんなに辛いことや悔しいことがあったとしても、例えば自分の食生活や睡眠は犠牲にしない!!

そこまで損したくないよねー。

 

 

どんなことがあっても、私は前を向き続ける!

前を向いた結果は人それぞれだと思うから、

正解は無いと思う。

 

 

笑っていられて、自分で自分を諦めなければ、それでよし!!

 

 

そんなこんなだけど、将来のビジョンはちょっと決まりつつある。

 

自分にとって何が1番幸せか?

やっぱり、自分の秘密基地を作りたいかな。

 

 

 

f:id:kafka_chiori:20220115002549j:image