いいなあと思う日常

なんでもない日常です。

つらいと思いながらも

 

お店は変えながら、

でもずっと美容師

 

 

つらいと思いながらも

休日思うことはやっぱり今の自分が好き

 

 

最近テレビとか見てても思うけど

素敵だと思う人は顔が整ってるというよりも

いい顔をしてる!

 

それはきっと好きなことをやれていたり、

好きな人に囲まれて幸せだったり

 

自分の生き方に自信をもっていたり

努力をして成長し続けていたり

誰かを愛しんでいたり。

 

 

生き方がしわになって、表情になり

その人の魅力を作っていく。

 

 

だから、

私は私が好きな顔でいるために

自分の小さな決断を日々していく。

 

嘘をつかない顔

楽しそうな顔

優しい顔

 

 

 

f:id:kafka_chiori:20211220212328j:image

絵を描きそうな顔してるかな?